もしもの時の入院費用と保険の見直し

もしもの時の入院費用と保険の見直し

ネット保険が出てきて、とても安くすることができるようになり、保険の見直しを考える人が増えてきてるようです。

既に自動車保険ではネット保険に切り替えてとても安くなった人が結構いることでしょぅ。

これが今はネット生命保険まででてきいていて、安くできるようになってきています。

逆に自動車保険は上がってきていのすから、ここは生命保険などでコストを減らしていくのがいいでしょう。
特に死亡保障を10年ぐらいの定期にしてしまうとかなり保険の負担が気が減ると思います。
ある程度貯金があれば、貯金加勢出せばいいので、一般の医療保険については保証額を削るというのも1つの選択です。

なにより怖いのは、がんになったときですが、今は高度医療で、お金がかかるが゛治療が楽というものもあります。

つまり、がん保険に集中して入っておくと安心化もしれません。

また今は差額ベッド代のかからない6人部屋がどんどん減っていて簡単に大部屋にはいれなくなっています。

つまり入院したら、別途だ伊賀間位置に結構かかるのが大変なのです。

固執や2人部屋しかあいていないと、一日5000円ぐらいだととても足りず、平気で一日1万円を越える病院もありますから、ここに保証を厚くしておくべきとかんがえます 。
もっとも、がん検診を毎年しっかりやっておくことが一番重要なわけですがね。

タグ

2014年2月 1日|

カテゴリー:保険